※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

こんなにイライラしてるのって産後のせい?😩春休みで帰省してる弟にイラ…

こんなにイライラしてるのって産後のせい?😩
春休みで帰省してる弟にイライラ
長男にイライラ、笑顔になれるのは産まれたばかりの次男を見てる時だけ

長男が私に笑いかけても作り笑顔しかできなくて
心の底のイライラが消えてくれない。

産褥期で里帰りしてるのに
何も出来ない子供嫌いな弟がいるせいで
お昼ご飯もちゃんと作らないといけないし、
授乳もちがう部屋に行かないといけないし、
授乳に長男も連れていかないといけないし
考えるだけでもイライラ。

部屋汚いと怒るから、
長男が散らかしたおもちゃ箱片付けてから授乳しにいく。
長男の片付け遅くてイライラ。
イヤイヤされてイライラ。


早く一人暮らしの家に帰れー😤😤

コメント