※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

山形市のちびっこランド0歳児クラスの雰囲気や様子について知りたいです。経験者の方、情報を教えてください。

山形市のちびっこランド0歳児クラスは、どんな雰囲気、様子でしょうか??
預けてるかた、働いたことあるかたが居たら教えてほしいです!
よろしくお願いします💦

コメント

ちゅん

みはらし園いってますが、
ほんとに先生優しくて丁寧で
帰り際子供の様子を細かく教えてくれます。
あまりいい噂がないように言う方いますが、私はここの園でよかったと思います😌!
英才教育が私は最初あまりだったんですが、ちゃんと遊ぶ時間もあるし、文字が書けるようになって帰ってくるのは嬉しいことなので、それよりも先生や園の雰囲気が大事だなと入ってから感じました✨

Y15K

子供2人を預けています。
下の子のクラスは他の保育園と変わらず自分のペースでのびのび過ごしているようです。上の子のクラスはこれから少しずつ教育が入ってくるのかな?って感じです。
まずは"自分の事は自分で出来るように"が目標のようでした。
私も入園前にオススメしないというようなコメントを見て心配だったのですが、実際通わせてみて特に園に対して不満はないです✨
先生も皆さん優しいですし、子供も楽しく通ってますよ😌