※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

カバサールを飲み始めて2回目ですが、茶おりが少ないです。これはカバサールの影響でしょうか?

カバサール飲んだことある方いますか?

高プロラクチンで先週の水曜から週1回でカバサールを飲み始めました。今日の夜が2回目なので実際はまだ1回しか飲んでいません。

11日に卵胞チェックをしたらすぐ排卵するとのことで、24日が生理予定日だったのですが、おりものシートでおさまるくらいの茶おりしかきてません💦
これはカバサールの影響なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カバサール飲んでました。
生理が遅れたり早まったり色々しましたね。
排卵するまで先生の読みとは数日時間がかかる事もあって、週に3回病院に行ったことがあります😅

• みんみ

みんみ

排卵後に飲み始めても、生理遅れるものですかね😥
    茶おりがきたらいつもならすぐにくるのに4日たってもまだ茶おりなので心配で💦

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うーんどうでしょうね💦
カバサールそのものの影響だけではなく、薬を飲み始めたというストレス等も関係あるかもしれませんから、あまり気になさらず待ちましょう😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 3月27日
  • みんみ

みんみ

そうですね!
    気長に生理くるの待ってみます!
    ちなみになんですが、カバサール飲み始めてどのくらいで数値が下がって授かれましたか(^^)?
    よければ教えてください!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数値が下がったかどうかの検査は私はしなかったのですが(先生には、飲み始めて1ヶ月くらいの頃プロラクチン値はもう正常になってると思うと言われました)、飲み始めてから3ヶ月目の排卵で授かりました😃
    特に副作用はなく、ホルモン値が正常化した実感もなかったです 笑

みんみさんも早く授かりますように💕

• 3月27日
  • みんみ

みんみ

飲み始めて3ヶ月ですか!私もそのくらいで授かれることを願います😂💓
    私も高プロで数値も高いのですが、生理不順もなく、排卵もちゃんとされていたので、実感なさそうです😂
    数値が68もあったので1ヶ月で下がるかわからないですが、頑張ります😊

色々教えていただきありがとうございます😊

• 3月27日

私も同じように週一で飲んでいました😊
飲み始めたのは生理が終わってすぐだったので4錠?くらい飲んでから次の生理がきましたが、早まりました☺️
私はいつも茶オリが一日あってからの鮮血だったのですが、日数が早まっただけで生理の感じは変わりませんでした!
基礎体温とかはつけてないですか?

• みんみ

みんみ

基礎体温つけてますが、最近夜中に起きることが多くてあまりあてにならなかったんです😂💦
    でも今日がくんと下がっていて、夕方頃から本格的に生理始まりました!
    茶おり期間が長かったのがかなり気になりますが😂

• 3月27日