※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soa
産婦人科・小児科

白山市、野々市市周辺で早く診てもらえる耳鼻科を教えてください。子どもと私の風邪が治らず、待ち時間が長いため困っています。

白山市、野々市市あたりでおすすめの耳鼻科教えてください!

子ども&私の風邪が治りません😭
子どもは小児科に2回行きましたが、1週間経った今も良くならず🌀
夜も鼻づまりで眠れてないです😢

自分がいつも行っているほりかわクリニックに行こうと思いましたが、常に2時間待ち...
7ヶ月の子を連れて2時間も待てず断念しました😅
他になるべく早く診てもらえる耳鼻科があれば情報ください😭😭

コメント

くんよ

こんにちは!
私の2番目子が生後1ヶ月でひどい風邪をひいて、鼻水、鼻づまりで大変な時に知人からいい小児科を紹介してもらいました!
すごく人気でけっこう待ち時間が長いんですが、とても良かったので、よければ参考までに!

川北こどもクリニックという小児科です。
一度調べてみて、ご自身とベビちゃんに合いそうだったら行ってみてください!

• Soa

Soa

川北こどもクリニック有名ですね✨
    知人からもよく話を聞きます!
    しっかり検査してくれるとか😌
    今度風邪ひどそうだったら連れていってみます!
    ありがとうございました🎵

• 3月25日

ほりかわクリニック、いつも混んでますよね💦先日行ってきましたが、朝8時半に行って10番目でした。

あんまり薬に頼るつもりないなら、白山市北安田?にある「ういえ耳鼻科」どうかなと思います。今の時期は混んでますが、ほりかわクリニックほどではないです!バーって喋る感じの先生で、出す薬は少なめです。

• Soa

Soa

8時半に行っても10番目なんですか👀‼️
    この前土曜日に自分が受診したら9時半の時点で55番目でした😅💦
    ういえ耳鼻科近くなので行ってみようと思います!
    あまり薬もがっつり飲ませたくないのでちょうどいいかもしれません✨

• 3月25日
to.ri

いつも野々市の荒木耳鼻咽喉科へ行ってます。
ほりかわクリニックは眼科に行ってますが、待合室激混みですよね。

• Soa

Soa

荒木耳鼻科の近くをよく通りますが、どんなところか気になってました👀
    ほりかわクリニックの待合室やばいですよね😞💦
    座るところないし😢

• 3月25日