※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

心拍確認できず、脈拍か赤ちゃんの心拍か不安。後日再確認予定。

6週3日で心拍確認できなかったいますか?
その後確認できましたか?
今日確認にいったらお母さんの脈拍か赤ちゃんの心拍か判断できないのでまた後日と言われ不安になりました。

コメント

どんぐり

6週4日で心配、胎芽を確認できませんでしたが、1週間後無事に心拍確認までできましたよ!ネットでは6週で心拍確認までされてる方が多く、私もその時はかなり検索して不安な1週間を過ごしましたが、大丈夫でした!

• どんぐり

どんぐり

心配ではなく心拍です。
    失礼しました🙇‍♀️

• 3月23日
  • かのん

かのん

そうだったんですね!先週病院行った時に今週来てと言われてたので確認できるとばかり思い😭安心しました!

• 3月23日
ジャンジャン🐻

わたしも3人目は6wでは胎嚢だけでしたよ〜😊

翌週に心拍まで確認できました😃

• かのん

かのん

よかったー安心しました😭また来週確認できることを祈ります!

• 3月23日

私は6週代では分からなかったけど7週2日で検診があってその時にはしっかり見えました☺️

• かのん

かのん

やはり早かったんですかね!来週期待してしまいます😭

• 3月23日

私も今の子確認できたのは7.8周すぎてからでしたよ!そのため母子手帳もらったのも11週すぎてました、笑

• かのん

かのん

個人差あるようですね!ただ生理ぴったりくるのでズレはなさそうだし不安でした😭ありがとうございます!

• 3月23日
うさ

6wで胎嚢
8wで胎芽、心拍でした。

私もよく、5wで心拍確認できた。とか6wで心拍確認できた。とか目にしてたので心配になり投稿させて頂きましたが、早い、遅いは個人差あるようで実際、遅かれ心拍確認できましたよ!

• かのん

かのん

そうだったんですね!
    6wの時に次回は2週間後と言われましたか?😭

• 3月23日
  • うさ

うさ

6wで胎嚢が確認できて
    次回2W後と言われたので
    2W後の8Wで心拍が確認されました!

• 3月23日
  • かのん

かのん

そうなんですね!私は1週間後と言われたので次でわかるのかドキドキです。。

• 3月24日
⭐️

6wでは胎嚢のみで
8wで心拍確認でした!
最終生理と考えて、1wほどずれがある(7wくらいの大きさ)と言われているのでそんなもんかと思っています😊

• かのん

かのん

そうなんですね!
    6wの時に次回は2週間後と言われた感じですか?

• 3月23日
  • ⭐️

⭐️

そうですよ😊

• 3月23日
  • かのん

かのん

ありがとうございます!

• 3月24日
み

6週の頃は胎嚢確認出来ただけで病院の先生にめっちゃビビらされました(笑)🙄
7週で胎芽確認、9週で心拍確認できました!
ネットとかで調べたりしてとても不安でしたが排卵とかの関係で少し成長遅かったりもあるみたいなので、むずかしいですけどあまり不安になり過ぎずに赤ちゃんを信じてあげてください🧸❤
かという私も不安で押しつぶされそうでメンタルやられましたが(笑)

• かのん

かのん

私今びびらされてます😭
    ありがとうございます😭しっかり判断できるまでは信じて祈ろうと思います😢❤️

• 3月23日
  • み

きっと大丈夫!!って思おうとしてもなかなか難しそうですよね😭
    私も不安で布団に篭もってママリやネットの検索魔になってたのですごく気持ちわかります💦
    私の場合ですが、ご両親など気を使わなくていい相手が近くにいれば話し相手になってもらったりして何気ない話とかしてると話してる間は少し不安な気持ちがましになりましたよ🧸

• 3月23日
  • かのん

かのん

その通りです😭仕事も行きたくないなあー💦
    優しいお言葉ありがとうございます!
    昨夜から悪阻がひどく、余計混乱してます😭

• 3月24日