※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
子育て・グッズ

哺乳瓶で飲ませる方法について相談です。吸い方が分からず困っています。他の方法で試してもダメでした。どうすれば飲んでくれるでしょうか?

哺乳瓶でもマグマグでも
カミカミするだけで飲んでくれません😱😱
吸い方が分からないんですかね?
どうやったら哺乳瓶で飲んでくれるようになりますか?
母乳実感でも搾乳でもダメでした😂😂
ほかにこうやったら飲んでくれたなどありませんか?

コメント

ライン

哺乳瓶をあえて転がしておくとお腹空いた時に飲むかもです笑 うちは年子なのですがお兄ちゃんが転がしてたストローのマグを下の子がいつの間にか咥えてて(本当はいけませんが❗️)練習もせず飲めるようになりました。あんまり良い方法ではないですが😭ごめんなさい🙇‍♀️

●

最初は哺乳瓶使ってましたか❓😅

うちも最近また哺乳瓶復活して、ミルクあげてるんですけど、やっぱり最初は飲んでくれなかったんですが、お腹空いてる時見計らってあげたら飲んでくれました😅

あとは、赤ちゃんの諦め❓(笑)もあったのかもしれません(笑)😅

あと、ちょっとミルクが熱いとか、ぬるいとか、赤ちゃんによって多少の好みもあったりするので、飲ませる温度もちょっと変えてみて、あげてみては❓😊