※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

高岡市で子供向けDVDを見せてくれる美容室を知っている方、教えてください。3歳の子供が春から幼稚園に通うため、初めての美容室で綺麗にカットしてもらいたいです。

富山県高岡市で、子供のヘアカット中にDVDを見せてくれる美容室知りませんか?
もうすぐ3歳の子なのですが今まではずっと私がホームカットしていて、落ち着きのない子なので迷惑かかったらダメだと思い、美容室は避けてきたのですが…
春から幼稚園に通うので一度綺麗に切ってもらいたくて😥
どなたかご存知でしたら教えて下さい!

コメント

れいんぼーふれんず

ポータブルDVDプレーヤーを買って持参するのはダメなんでしょうか?
セカストに行けば安く売ってますし、持参したら場所も選ばなくて済むと思います!
回答になってなくてすみません💦

• ゆう

ゆう

持参するのは頭にありませんでした!😳もし美容室が見つかりそうになければ、プレーヤー持参も考えてみます🙂

• 3月22日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

プレイヤーを買えば美容院に限らず大人しくして欲しい時に使えますし使い勝手がいいと思います!

• 3月22日
  • ゆう

ゆう

確かにそうですね✨別件ですが今度、新幹線で長距離移動するのでその時にも使えそうです😳一度セカンドストリートに見に行ってみます❗️ありがとうございます😊

• 3月22日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

車のヘッドレストにも固定できるのも売ってるので使い道はいろいろですね!
    行ってみてください〜

• 3月22日
そうママ

子供さんにYouTube見せたことありますか?

• ゆう

ゆう

夫が見せる時はあります😅私は見せませんが…。YouTube見ててもらうっていうのも手ですね✨

• 3月22日
  • そうママ

そうママ

高岡市羽広のしゃらくはタブレットでYouTube見せてくれますよ😀

• 3月22日
  • ゆう

ゆう

しゃらくでも見せてくれるんですね🙂✨近いので、是非検討します😆

• 3月22日
あまゆき

高岡のどの辺で探しているか分かりませんが、、、

戸出のHairRoomChouChouはタブレットで動画見せてくれましたよー😀美容師さんは男性お一人なのですが、ご自身もパパさんなので子どもの扱いは慣れていた気がします✨

タブレットがないしゃらくや千円カットでもうちの子カットしたことありますが、私のスマホを見せながらカットしてもらいましたよ😊

• ゆう

ゆう

戸出も車で行けば近いので、行けます🚘タブレットで見せてくれるんですね😊美容室の名前を挙げていただいてありがとうございます!
    早速調べてみます!

• 3月22日
s

giselleさんDVDプレーヤーで見せながらカットしてくれましたよ😊

• ゆう

ゆう

giselleさんですね!一度美容室調べてみます✨😊
    ありがとうございます❤️

• 3月22日