※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

ファッションに疎くて分からないので、何月まで着れるかと、フリフリのシャツより無地やボーダーの方がいいか相談です。コーディネートを教えてください。

ファッション疎くて分からず質問させていただきます。これは何月くらいまで着れるでしょうか?(季節感的に)あと、中に着るシャツはフリフリ着いてるシャツより無地やボーダーなどのシャツが無難でしょうか??😭だれかコーディネート教えてください!

コメント

ママリ

コーデュロイなら4月いっぱいかな~と思いました!ゴールデンウィークだと半袖着るような日もありますし暑いかなと😅
フリフリでも可愛いですよ!うちは肩回りがフリフリついてるやつにジャンパースカート合わせますよ✨

• aaa

aaa

ありがとうございます!5月もう暑いですよね〜😭まだ1回しか来てなくて4月いっぱいまで着させてまだ大きめなのでまた寒くなってきたら着せようかと思います⭐️肩から肩まで横にフリフリが着いてるんですがそれでもいいのでしょうか💦胸のフリフリは隠れてしまいますが、、、😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

それでも可愛いと思います♥
    けど生地が厚めだと胸のところがゴワゴワしそうですね😅
    ペラペラの素材なら全く邪魔にならないと思います☺

• 3月21日
  • aaa

aaa

なるほど🤔❗️参考になります!!試してみます!!ありがとうございました💓

• 3月21日