※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

産後、太りすぎて。チョコレートもやめれなくて。元々、48→60→56 出産…

産後、太りすぎて。チョコレートもやめれなくて。元々、48→60→56 出産してからも あまり減らず。現在、産後2ヶ月。56のままでして。いろいろストレスもあり、、。どうやったら 痩せれますかね?💦やはり、散歩とかですかね💦?

コメント

まーちゃん

こんばんは!
運動も一番大事ですけど、
私はキュウリダイエット効果あったと思います🥒!
食前にキュウリを1本食べると痩せやすくなるみたいで
テレビでやっていて試したところ
産後18キロ痩せましたΣ( ´・ω・`)
産前より減ってます!
旦那さんも一緒に始めて7キロ減りました👍💗

• みみ

みみ

ありがとうございます❤️キュウリダイエットやってみます💪キュウリになにか つけたりしましたかぁ?⭐︎

• 3月19日
  • まーちゃん

まーちゃん

旦那さんが好きでよくやっていたのは
    キュウリをお好みの大きさに切って
    袋に入れ、塩少々、ニンニクすりおろし、めんつゆ、お酢で漬けた浅漬けのようなものをよく食べてました!
    ニンニク苦手だったら入れないで作るのもアリです!👍💗
    あと補足で骨盤矯正は本当にやった方がいいですよ!
    出産経験ない方でも骨盤正すだけで痩せやすくなるみたいなので!

• 3月19日
  • みみ

みみ

わぁぁ!美味しそうです😭❤️❤️
    わたしも 明日から挑戦してみます💪キュウリやったら、美味しいし、近くのスーパーでゲットできちゃうし良いですね❤️骨盤矯正💪

• 3月19日
  • まーちゃん

まーちゃん

頑張ってください😆💪✨
    応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月19日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭❤️目指せ、スリム で頑張ります💪

• 3月19日
jurara

まだ産後2ヶ月ならこれから
どんどん痩せると思いますよ(▰╹◡╹▰)
わたし妊娠前46キロ出産日72キロまで太り、ご飯もアイスもお菓子も食べて運動もなにも努力してませんが今50キロ!これ以上は努力しないと痩せないと思ってますが笑笑
産後2ヶ月の時なんて産んだのに5キロも痩せてなかったですよ( ̄▽ ̄;)

• みみ

みみ

ちょっと安心しました😭わたし、ヤバイんかと思いました(笑)ありがとうございます! 今日から、キュウリダイエット&作った料理 で、ぼちぼち痩せていきます😭完璧、着痩せタイプで お腹と下半身やばくて😭💦旦那にも太いって😭がんばります(笑)

• 3月19日
  • みみ

みみ

事情があり 完ミ でして😭それも 痩せない原因とかなんですかね?😭💦

• 3月19日
  • jurara

jurara

完母でもぜんぜん痩せない人聞くけど母乳の方が痩せやすいかもですよね(´๑•_•๑)
    1人目完母で24キロ太って1年で28キロ痩せました笑笑
    今回混合で、10ヶ月で卒乳しても痩せてってるのでミルクでも痩せますよ(* ॑꒳ ॑*)
    帝王切開でケツはピーマン腹は桃が付いてて本当に体重減っても醜いです_| ̄|○ il||li
    下半身わたしも痩せなくてもう34歳諦めて開き直りです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    若かったら頑張る気持ちになれるのに、、、。
    体力なくなると大変なので無理しないよーに頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
    旦那さん見返して下さい(▰╹◡╹▰)

• 3月19日
  • みみ

みみ

ありがとうごぞいます😭❤️!!!
    嬉しいお言葉嬉しいです!!

がんばって、見返します💪💪💪^_^

• 3月19日