※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
ファッション・コスメ

明後日33w4dのとき、マタニティフォト撮りに行きます!火曜日は無料のス…

こんばんは!!
明後日33w4dのとき、マタニティフォト撮りに行きます!
火曜日は無料のスタジオアリスです(笑)

お腹出すのも恥ずかしいので私服で撮ろうかな〜と考えていますが最近はマタニティ服で楽さ重視のラフ着しか着ておらずお洒落というものを妊娠したときにどこかに置いてきてしまったようです😑💧
明日、産休前の最後の出勤なので今更服も買いに行けないですが、家にあるものでなんとかマシにしたいです(笑)

私服でマタニティフォトしたよ!という方、よければどんな服装で撮られたか教えてください( ; ; )
ちなみにポーズもまだ考え中なのでもし写真載せてもいいよ!という方見せて欲しいです!

コメント

ことのぞ丸

実際には恥ずかしさの方が勝ってしまって撮ってませんが、
白い服はどうでしょう?
清潔感もあるし、一番映えると思います!
ポーズはお腹を2人で押さえながら微笑むとかいいですね〜♡

• asu*

asu*

コメントありがとうございます!
    やっぱり白い服のイメージ強いですよね!!
    ゆったりとしたニットワンピースしか持ってないので悩んでます( ; ; )
    黒ならちょっとしたお出かけ様の服があるのですが、、、💧
    そのポーズが一番しっくりきますよね♡

• 2月21日
マークアーサー

スタジオでもなく、家で暇だったので1人で撮っただけなんですけど(^◇^;)
私もおなかあんまり出したくなかったんですけど、持ってるトップスだと下からおなかが見えちゃうのでめくって後ろをゴムで結んでます。

• asu*

asu*

これご自身で撮られたんですか😳?
    クオリティー高すぎます!!
    なるほど!後ろ姿は撮らないですもんね!!
    ブラトップ?みたいなのは気が引けますがこれなら良さそうですね💕
    ジーンズは妊娠前のものですか??

• 2月21日
  • マークアーサー

マークアーサー

本当に暇人でして(^◇^;)
    あんまりダボッとしてると太って見えるし、せっかくのおなかが目立たないですけど…正直チューブトップみたいなものは腕周りが気になって着たくなくて💦
    デニム妊娠前に履いてたものです。ボタン全開で少しウエスト部分を外に折り返して履いてます♪

• 2月21日
  • asu*

asu*

お腹大きいと動くの億劫になってきているので本当にすごいと思います💕
    そうなんですよね( ; ; )
    あまりダボってしていない服がいいのですがもう着られないし、どうしよって思ってました💧
    あ!そうです、チューブトップです!笑
    名前がでてこず( ; ; )
    二の腕たるんたるんなので私も腕は隠したいです。マークアーサーさん細いので腕とか気にされなくていいと思うぐらいですよ♡
    なるほど!ボタン前回なら入りますもんね!持って行こうと思います💕

• 2月21日
しぃchan

初めまして\(^o^)/先週、私もマタニティフォトに行きましたよ♫
服装はレンタルができるところを選んだので、迷うことはありませんでしたが、私の友達は、妊娠前に着ていたジーンズのスカートの前ボタンを開けて撮影してましたよ😌❤️
ポーズはカメラマンの人が提供してくれたりすると思います📷✨私は、お腹出して旦那がお腹にちゅうしたり、旦那と一緒にお腹を撫でるシーン撮ったり、お腹の前でエコー写真を持ったりしました😆✨

全然アドバイスになってなかったらすみません😨💦素敵な写真撮ってきてくださいねー❤️

• asu*

asu*

なるほど!妊娠前のジーンズの前ボタン開けるっていう方法があるのですね😊!
    着れないので持って行って着替える感じですかね??
    撫でてる写真いいですね💕参考にさせて頂きます!
    エコー写真!全く頭に入ってなかったです(笑)一応念のため持って行こうと思います!

• 2月21日
  • しぃchan

しぃchan

そうですね❤️スタジオアリスはどんな感じか、わからないですが、着替えられると思います😊🎵
    参考になって良かったです✨

• 2月22日
703☆bb

私も昨日マタニティフォト行ってきました!!
妊娠前のデニムをチャック全開で履きましたよ。
デニムと胸下のショート丈のTシャツと黒のハットを合わせました。

後は全裸で撮りました!

撮影関連は全て女性だけだったので平気でしたよ☆

• 703☆bb

703☆bb

こんな感じです。

• 2月21日
  • asu*

asu*

妊娠前のデニムの発想が全くなかったので、参考になります!
    お写真までありがとうございます😊♡
    イメージがつきやすいです!

全裸すごいですね!!!
    モデルさんみたいにスタイルが良くて羨ましいです😆
    私も703☆bbさんみたいなスタイルだったらやってみたかったですが肉の塊なので止めておきます(笑)

• 2月21日
まとぅ

これから撮る予定ですが、スエットであぐらをかいて撮る予定です(^o^)
上はヒートテック的なピタッとしたものかお腹を出すかまだ悩んでいますが…

産まれた後に同じ服で同じ格好で、もう一度撮影しようかと(*^^*)

いつか子供に見せるときにここで10月10日一緒に生活したんだよって分かるようにしようかと思ってます♡

• asu*

asu*

遅くなりすみません( ; ; )

結局、ジーンズに白のニットにしました♡
    白のニットはマタニティ服ではないので出産したあともまとぅさんみたいに比較できるかなって思いました♡

• 2月23日
2児ママ◡̈*❤︎

私も上の子の時にアリスで撮りました♡
火曜日に(笑)

今見返すと太ってるなーと感じます(´;ω;`)
仕方ないですが(´;ω;`)
いい写真撮れましたか♬?

• asu*

asu*

せっかくなら無料の火曜日狙いますよね(笑)

私はすでに顔がアンパンマン!と写真選びながら嘆きました( ; ; )
    座って目を見つめあってるのと立ってカメラ目線ので迷いましたが、お腹の大きさが目立つ立ったポーズの写真選びました!!
    ただ、顔が本当に残念すぎて泣きそうです(笑)
    でもお腹の大きさが分かりやすかったので子供に見せるときなどいいかな〜って思いました♡♡

• 2月23日