※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

尿もれ感で色が変わる場合、破水か尿漏れか判断できず不安です。経験のある方、教えてください。

急なんですけど、今日の朝から尿もれ感がすごくて、ナプキンしてるんですが、色がちょっと黄色っぽかったり、透明だったりするんですが、これってなんですかね…。
トイレ行ったあともちょっと漏れて、
匂いはアンモニア臭はたぶんしなくて

破水?なのか、それとも尿漏れなのか分からず不安です😰

そんな経験ある方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

メロ

尿は出てすぐはそんなに臭いしなかったりします💦
時間置いて臭いしてきたら尿ですが、それを待つなら病院行ってもいいかもです😅
破水だと自分の意思で止められないのでちょっと気にして見てみてください!

  • ゆめ

    ゆめ

    わかりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️不安ですが様子見て見ます!!

    • 3月18日
♡

破水ならドバーっと温かいのがでるのでわかると思います!
おりものですかね?💦

  • ゆめ

    ゆめ

    ドバーって感じじゃないんですよね…

    • 3月18日
  • ♡

    おりものの変化も結構あるので様子みといた方がいいと思います😊
    痛みとかあるんですか?

    • 3月18日
  • ゆめ

    ゆめ

    痛みは全然ないです😰ただ、漏れる感じが不安で😭

    • 3月18日
  • ♡

    おしるしでもないんですよね?😭

    • 3月18日
  • ゆめ

    ゆめ

    たぶんないです😰

    • 3月18日
  • ♡

    なら膀胱をbabyがぐいぐい押してるのかもしれないですね👶🏻
    かなり降りてきてるのかもしれないですよ!

    • 3月18日
かず

私はあれ?拭いてもついてくる??
嫌だわ尿もれ?
とか思っていたら、破水でした。

人によってドバーッとではなくちょろちょろの人もいます。
一度産院に相談してみる方が良いと思います!

尿もれ?で診察する人多いと聞きますし!
尿もれでも恥ずかしくないですよー!もし破水なら、病院行く方が絶対いいですし!