※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

静岡県の、浜松市、磐田市、袋井市、掛川市でおすすめのエクステつけれ…

静岡県の、浜松市、磐田市、袋井市、掛川市で
おすすめのエクステつけれる美容院ありますでしょうか?なるべくここのお店は取れにくいよ!とか教えていただけたら幸いです

コメント

りり

掛川の駅南になるリルフェアリーオススメです!エクは絶対そこで付けています!ホットペッパー見ると掛川のリルフェアリーのエクのクーポンがあるのでオススメです!

• ママリ

ママリ

どのコースでどれくらいもちますか😣??

• 3月16日
  • りり

りり

コースはその時によって変わりますが。ふつーに3ヶ月ぐらいは余裕でした!取れたことも1度もないですよ!

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

今調べて見ましたが、掛川店は去年閉店したみたいです‪( ;ᯅ; )

• 3月16日
  • りり

りり

え!!!ホントですか!!😭
    初知りでした。すみません。

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

いいえ、ありがとうございました‪教えていただきありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝

• 3月16日
  • りり

りり

こちらこそです!
    ちなみに、浜松にも同じくリルフェアリーがあり友達はそこでつけてました!よかったらそちらも調べて見てください!
    詳しく友達から聞いたことありませんが、取れたことは無いみたいです!

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

調べてみます!!ありがとうございます(*^^*)

• 3月16日
  • りり

りり

はい!!

• 3月16日