※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわ
子育て・グッズ

霧島市のひかりこども園について、雰囲気などご存知の方おられたら教えていただきたいです★☆よろしくお願いします。

霧島市のひかりこども園について、雰囲気などご存知の方おられたら教えていただきたいです★☆

よろしくお願いします。

コメント

えな

お寺の横に保育園があります!1回見学に行ったのですが、元気いっぱいで子供達がたくさん話しかけてきてくれました。
見学したのが土曜日だったのですが、おやつがスナック菓子で、袋のやつをお皿に分けていました。普段はどのようなおやつが出るのかはわかりません😭
0歳児は新設された離れの家みたいなとこで見ているみたいです。建物は古い感じでそのときは、先生もベテランの方が多いような感じでした😊
見学したときは、子供の年齢のクラスを見せてくれて、そのときおままごとしてたので一緒に遊ばせてくれました!雰囲気は良かったですよ😊

• わわ

わわ

詳しく教えてもらってありがとうございます!!!!
    引っ越したばかりで全く分からないので不安だらけで、、、外観から中の様子までこんなに詳しく教えてもらってありがたいです☆

• 3月14日