※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪紗
産婦人科・小児科

奥平産婦人科に行く方へ 待ち時間や曜日の情報を教えてください。

狭山市の奥平産婦人科に行っている方!
転院する予定でこれから今の産婦人科で紹介状などもらって、明日か明後日に行きます。

皆さんは何時くらいに並んで、何時頃終わりますか?
この曜日がいいよ!とかありますか?
回答よろしくお願いします🙂

コメント

にゃん

水曜と土曜は午前中しかやっていない+土曜はご主人付きの方が多いので避けた方が良いです!
休み明けの月曜午前と木曜午前もやや混みかもしれません😂
予約ではないし、次はこの週のどこかで来てねという言われ方をするので、混んでる日とそうでない日にどうしても偏りがあります。
午後は基本的にいつも空いてますが、特に火曜、木曜、金曜の午後などは比較的ガラガラかなと😊毎回ではありませんが!

凪紗

参考になります!
ありがとうございます。

なな

今は別の病院ですが、1月まで奥平産婦人科に通院していました。

私はいつも金曜日の11:20頃(午前中の受付終了時間ギリギリ)に行き、15分~30分くらい待って診察室へ呼ばれることが多かったです。
午前中のラストに受付をする分、待合室にいる患者さん(妊婦さん、ママさん)が徐々に少なくなっていくことで人目を気にせずのんびり過ごせたので、その時間帯が気に入っていました( ¨̮ )

それ以外の曜日は時間帯は分からないので参考にならないかもしれませんが…💦

• 凪紗

凪紗

遅く行けば行くほど、待つかと思いました。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙂

• 3月14日
  • なな

なな

夜分に失礼します(><)
    予約ができないので、行くタイミング悩みますよね。

先生は丁寧にエコー見てくださいますし、とても穏やかな先生です( ¨̮ )
    駐車場の出入口はあまり広くないので、出入りには注意です…!

ねこさんにとっても通院しやすい病院であることを陰ながら願っています☆彡

• 3月15日