※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お仕事

子供の熱で欠勤続きで、会社に電話するのがつらい。明日の出勤も不安。周りから「またか」と思われるのが嫌。

一昨日こどもの熱で仕事休み、昨日は普通の休み、今日私風邪で休み、、、子供に風邪もらったとしか思えない
会社に欠勤の電話したらまたか、て思うだろうなぁ
休みの電話が一番辛い、うちの会社なぜか夕方も明日仕事に出れそうかどうかの電話しないといけないですし
明日のことなんて朝起きてみないとわからないのに

よく子供の熱とかで早退、欠勤多いから、またかて思われるんだろうなぁ

コメント

deleted user

面接時にそれは理解した上での採用ならおかしいと思います。
うちもよく休んでましたが、上司が理解があるので逆に大丈夫か心配してくれます。

思いやり無さすぎです。

看病、お疲れ様です😫

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    子供が小さい間はこんなもんですかね😭上司女なのに、ひどい

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しょっちゅう熱や体調悪くなりやすいですよ。
    上司がおかしいだけだと思います。

    • 3月12日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    熱が出れば1.2日で下がるのですが、月にそれがなんどもあります💦
    託児でいつも風邪をもらって帰るんだと思いますが、こんなもんで良いのですかね?
    私の子がおかしいのかと思ってしまいます😭

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだうちより小さいので体調が悪くなりやすいと思いますよ。
    これからおっきくなればまた変わってくると思います😃
    だんだん強くなるはずです(^-^)

    • 3月12日