※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

愚痴になるかもですが…。帰宅が遅いかもとの連絡が旦那からあり、ご飯と…

愚痴になるかもですが…。

帰宅が遅いかもとの連絡が旦那からあり、
ご飯とお風呂とを早めにやりお風呂から出て寝そうなタイミングで帰宅。
娘はテンション上がりしばらく遊び…

旦那の夕飯の準備と洗い物などなどをして寝かしつけに…
寝かしつけしてる間暴れてたけど旦那は変わることもしないでお風呂へ…
お風呂出た後もしばらく娘は騒いでたけどリビングで好きな雑誌みておひとりさま時間満喫。
べつにいいけどさ…

帰ってきてほしくないタイミングならLINEしてくれたらよかったのにーとか言われたけどさLINEする暇もなくばたばたしてんだよーーー!
変わってって言わなかったから大丈夫だろうとか思ったんだろうけどさ…

はぁ……
とりあえずおひとりさま時間ママも欲しいです。

コメント

まぁちん

毎日家事に育児にお疲れ様です!✨

それは辛かったですね💦
少しぐらい気が付いて見てくれたらいいのに…って思っちゃいますね😫
うちも同じです!私が言わないと見てくれないですし、私が言ってやっと見てくれたと思ってもすぐに子供見るのやめちゃったり…男の人ってこうなのかな?😰
無理せず変わってって言ってもいいと思います!それに、爆発しちゃう前ににこういった所に愚痴ってもいいと思います!
たぁさんが頑張ってることすごく分かるし、同じママとして応援しています☺️💕

• たぁ

たぁ

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    多分変に声かけて娘が起きたらっていう配慮?からなのかなーと思いましたが…
    たまには変わるよーって言ってくれてもいいのになぁと思い…

• 3月5日
  • まぁちん

まぁちん

確かに!その考えも一理ありますが、うーん…難しいですよね(T_T)💦←
    せめて、たまにくらい母も息抜きほしいですね( ˆ꒳​ˆ; )

• 3月5日
  • たぁ

たぁ

そうなんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

母も息抜きしたいですよね…

• 3月5日
はじめてのママリ

お疲れ様です🍀
今の私と似てて、コメントさせていただきました!
そして現在進行形でちんたらしてる旦那にイライラしています。

おひとりさま時間欲しいですよね…
そんな時間があったら何をしようと妄想しています😂

• たぁ

たぁ

まいまいさんもお疲れ様です💓

おひとりさま時間欲しいですよね💕
    カフェでゆっくりしたり美味しいスイーツ食べたり映画見たり…….💓

• 3月5日
たけ

お疲れ様です!
タイミング悪いし帰ってくるのでリズム崩されるの本当いやですよね!
好きな時にお風呂入れて好きな時に寝れるって本当うらやましくなりますよね!
私も今日それでイライラしちゃいました(笑)

• たぁ

たぁ

本当に……。゚(゚´Д`゚)゚。
    好きな時にお風呂はいれて寝れてあったかいご飯食べれて……
    羨ましいなぁって感じですよね。

• 3月5日