※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
ファッション・コスメ

化粧品についてです!現在はvisseの化粧下地、リキッドファンデーション…

化粧品についてです!
現在はvisseの化粧下地、リキッドファンデーション、パウダーファンデーションを使っています!が、
もう無くなりそうなのでこの際、デパコスにしようかなって思っています。
やはりデパコスの方が高い割にいい気がしまして・・・。
みなさんは、どこのデパコスを使われていますか??
できればデパコスの中でも安めだと嬉しいです。
購入するのは、リキッドファンデーションとパウダーファンデーションの予定です!

コメント

あいす🍦

最近シャネルのCCクリームとコスメデコルテのパウダー購入しました😍👍
コスメデコルテのパウダーは人気のやつです👍✨やっぱり人気なだけあって満足してます😋🎶
リキッドで人気なのはエスティローダーのダブルウェアですよね💖

snow(*^^*)

shu uemuraのアンリミテッドラスティングフルイドをペタル55ファンデーションブラシで使っています☺️
ササッと付けれて仕上がりがキレイなのでお薦めです♪
お出掛け用に買いました!

パウダーファンデーションは使わないので分かりませんが、ナチュラグラッセのメイクアップクリームにチャコツトのパウダーを使っても綺麗に仕上がりますよ~(*´∀`)♪
ちなみに、近所に出掛けるだけの時はこちらです。
(゜ロ゜)!!デパコスじゃ無かった💦

りさ

エスティーローダーのダブルウェア使ってます😋💕
買うときは6000円くらいして出費痛いですが少量で伸びが良いのでかなりコスパいいです✨
仕上がりもきれいです💕