※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

柔軟剤の香りをひきたてたいのですがなかなか匂いがついてくれません😓💦…

柔軟剤の香りをひきたてたいのですがなかなか匂いがついてくれません😓💦
毎日同じものをつかってるので匂いの感覚が麻痺してるとおもい親だったり友人に聞いてますが全く匂いがしないとのこと…😓

洗剤は抗菌アタック
柔軟剤はファファのボーテ
を使ってます💦

洗濯槽クリーナーで掃除してみましたが効果なし💦

普通洗い
お急ぎモード
すすぎ1回(洗剤、柔軟剤とも対応)

どれで洗えばいいのでしょう😓
うちはお急ぎモードだったりすすぎ1回でばかり洗ってます💦

洗剤の匂いがいいねと言われる方どんな洗い方されてますか??😓

コメント

すーまま

洗い方ではないのであれなのですが、匂いビーズだとすごく匂いが残ってくれます🤔

• パンケーキ

パンケーキ

匂いビーズですよね💦なかなか好みのに出逢えなくて😭やはりビーズ使われてるんですかね匂いがほんのりある人は🤔💕

• 3月4日
さつまいも

ワイドハイター使うと柔軟剤の匂いが出る気がします!

• パンケーキ

パンケーキ

ワイドハイター🤔なるほど🤔一度試してみます😊💓

• 3月4日
  • さつまいも

さつまいも

参考までに…ですが、我が家は
    洗剤はアリエールの部屋干し用に
    ワイドハイター入れて、柔軟剤はダウニーとかその時によってソフランのアロマリッチだったり気分によって変えてます!

• 3月4日
  • パンケーキ

パンケーキ

洗剤と混ぜてつかうのですね😊
    我が家もアロマリッチ常備してます💓とてもいい匂いですよね😊

今からぜひ試してみます!

• 3月4日
  • さつまいも

さつまいも

そーです!💓
    我が家はアロマリッチの黒いやつがお気に入りです🤗

• 3月4日
もも

ランドリンシリーズはすごく強烈です💦そ親が使ってたんですが、いれすぎなのかもともとそうなのか分かりませんが、部屋も車もその匂いです🥺注意したら無くなりましたが・・・着る香水って言われてるので結構凄いです💦

• パンケーキ

パンケーキ

そんなに強いものがあるんですね💦強すぎても周りが具合悪くなる場合があるからほどほどにがいいですよね😳💦でもちょっと気になるのでお店で見てみたいとおもいます💝

• 3月4日
jpj

いろんな柔軟剤使いましたがファファは一番匂いが残らなかったです🤔
ソフランとかしっかり残ってくれますよ!一番残るのはやっぱりダウニーシリーズかなと思います❣️

まち

洗剤やもとの洗濯物の匂いがしっかり落ち切った方が柔軟剤の香りが残りやすいと聞きました。なので、主さんの場合は普通モードの方がいいのかもしれません。
逆に脱水時間は短めにするといいそうです。

あと外で干した時の方が圧倒的に匂いとびます。
浴室乾燥で干したらかなり香ります。部屋干しとかもいいと聞きました。