※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
その他の疑問

奈良県香芝市の垣本ハウジングでおうちを建てられた方いらっしゃいまし…

奈良県香芝市の垣本ハウジングでおうちを建てられた方いらっしゃいましたら、対応の良し悪しや住み心地等教えて頂けないでしょうか?候補に入れているので、何か情報が有れば知りたいです。お願いします(>_<)

コメント

め

まだ建ててませんが前にモデルハウス見に行きましたよー
でもこっちは真剣なのにまた連絡しますと言われて結局来なかったので他で話すすめてますー(。-ω-)

• さぼてん

さぼてん

コメントありがとうございます💛
    モデルハウスは私も見にいって結構気にいったんですけど、約束ちゃんと守れないのはダメですね😞💦
    ちなみに、どちらで話進められてますか?同じような価格帯でなかなか良いところが見つからず困ってるので、差し支えなければ教えて頂けるとありがたいです😆

• 3月7日
  • め

今はSOUSEIですすめてますー(ФωФ)
    最初から熱心に聞いてくれました(。-ω-)

• 3月7日
  • さぼてん

さぼてん

souseiですか❕そういえば、私も話聞きにいった時、対応良かったです😃
    ありがとうございます🎵

• 3月7日