※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期8日目で、下腹部がチクチクして子宮が痛んでいます。着床痛の可能性がありますか。痛みの出方について教えてください。

着床痛について教えてください。
高温期8日目です。夕食後下腹部がチクチクすることがあって病気を心配していましたが、さっき横になっていて子宮が痛んでいることに気づきました。
時期的に起こりうるんでしょうか。そしてこんな痛みが出たり引いたりなんて出方をした方おられますか。

コメント

私はその時期だとあっちこっちチクチクチクチクずっとしてました。
あと子宮が冷たいような感覚。芯が冷えてるような感覚もありましたー!

• あい

あい

ありがとうございます!
    子宮が冷えてる感覚は残念ながらわかりません。
    この時期になると仲良しは避けていましたか?(気分は乗りません笑)

• 3月2日

退会ユーザー

いえ、私は避けるもの自体もなかったのですが(涙)w

『排卵日あとの性交も着床を促す』って記事をみつけて、二人目のときはそうしよう!とおもいました(笑)

• 3月2日
  • あい

あい

勝手なイメージなんですが、お迎え棒なんか言われるので子宮収縮に繋がるということはいやだなぁと思っていました。でも関係ないんですね!
    チクチクのあとすぐつわりがきましたか?

• 3月2日

退会ユーザー

つわりとチクチクは同時のような感じでしたかね?たしか?
    (もうアヤフヤですみませんw)

私もそうなんだとおもってましたが、
    全く関係ないようですよ!😊✨

• 3月2日
  • あい

あい

そうですか!私自身かなり鈍感なもので、でもつわりなら逃れられない感じできますよね😂
    安心しました、ありがとうございます。

• 3月2日