※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

草加市周辺の方へ。お宮参り後に両親と食事を考えています。13:00の草加神社から、14:00頃に食事をしたいです。お店のおすすめがあれば教えてください。

埼玉県草加市付近にお住まいの方!
今度、お宮参りをするのですが、お宮参り後に両方の両親込みでお食事をしたいなと思ってます。
神社は草加神社で13:00~なので、14:00くらい?にお食事になるかなーと思ってます。

ここのお店利用したよとか、新生児連れてっても大丈夫だったというお店があれば教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

スーママ

うちも草加神社でお宮参りしました。移動は車ですか?うちは車あったので、新田の近くにあるざぼうと言うお店で食事会しました。座敷タイプの個室があるのでゆっくり出来ます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    移動は車です🚗 ³₃
    ざぼう、聞いた事あります☺️
    さっそく問い合わせてみます!!

• 3月2日
ぽんぽこ

レイクタウンの梅の花はどうですか?100日のお食い初めで利用しましたが個室だしハイチェア用意してもらったので新生児も大丈夫かと思います。
ただ車でないとレイクタウンからは歩くのは大変です!

のんたん2号

獨協大学前駅の近くに、すし屋銀蔵というお店は座敷の個室で子連れが多いです😃
ただお宮参りの前じゃないと昼休憩があるので厳しいかもですが一応情報です☺

毎日が分刻み

草加神社でお宮参りしたあと、松原のあたりの天ぷら天杉というお店で食事しました
個室で気兼ねなくできましたよ🍴