※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

お子さんが西宮市の今津にある、こひつじ幼稚園に通っている又は通っていた方、良いところ微妙なところかあれば教えてください✨

お子さんが西宮市の今津にある、こひつじ幼稚園に通っている又は通っていた方、良いところ微妙なところかあれば教えてください✨

コメント

みい

友人が多く通っており、私も遊びに行ったことがあります(*'ω'*)20何年前の話ですが、、笑

先生方がとても優しくて、こひつじに通ってた友人はみんな穏やかな子たちでした(*^^*)💓
園庭が狭かったような気はしますが、バザーやクリスマス会など、子どもにとっては楽しいイベントが多くあったと思います🤗

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

そうなんですね✨
    キリスト教、というのが少し引っかかってしまっているのですが(教徒ではない為)、気にしなくても大丈夫そうでしょうか💦?

• 2月28日
  • みい

みい

全然大丈夫だと思いますよ!😊❤️
    実は昔親戚が保育士としてこひつじで働いていたのですが、クリスチャンではありませんでした☺️♩
    通ってた友人もクリスチャンいたかな?ってレベルです🤗💓

• 2月28日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

そうなんですね!
    安心しました❤️
    ただ、日曜は全員参加ですよね💦?

• 2月28日
  • みい

みい

強制とかではなかったと思うのですが、、😢
    それについては詳しくなくてすみません😭

• 2月28日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

いえいえとんでもないです★
    色々とありがとうございました♡

• 2月28日
t.a

知り合いが通っていたので
よかったら参考にしてください!

休日に礼拝があり、強制ではないですが大体の方が参加します。キリスト教保育なので先生も穏やかな方が多いみたいです!こどもの誕生月にはその月保護者でケーキを焼くイベントがあるみたいで父兄が参加するイベントが多いらしいです!