※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ファッション・コスメ

皮膚科でした美容目的の施術で効果があったものを教えてください😊フォト…

皮膚科でした美容目的の施術で効果があったものを教えてください😊フォトフェイシャルがしたいのですが、授乳中はできないとのことで…ビタミンC誘導体導入など気になっています💓

コメント

ママリ

イオン導入ということでしょうか😊?

• みぼまし

みぼまし

そうです😂はっきりした名前がわからなくて(笑)

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

美容外科の看護師してて、イオン導入も取り扱ってますが正直ドクターはあんなの気休めにしかならんって言ってました😭💦
    わたしも施術しながらこんなんで本当に効果あるんだろうってずっと思ってました、、笑

• 2月28日
  • みぼまし

みぼまし

美容外科の看護師さんの意見とても参考になります😊授乳中でもできて、シミやたるみに効果があるものってどんなものがありますか⁇

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

フォトシルクプラスやイーマックスは効果あります!!
    授乳中にできないと言われたとのことですが、うちの院では特に制限していませんでした😊
    なにか身体に悪影響があるというわけではなく、授乳期はホルモンバランスも安定しないため充分な効果を保証できないからお断りされてるのかと思います。
    お値段はりますがたるみならサーマクールもおすすめです!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

なので、フォトフェイシャルも院によっては授乳期でも受けてくれるとおもいますよ❤️

• 2月28日
  • みぼまし

みぼまし

ちなみに、フォトシルクプラスとフォトフェイシャルって別物ですか⁇とちらが効果ありますか😊⁇聞いてばかりですみません💦

• 2月28日
みぼまし

とても詳しくありがとうございます😊フォトフェイシャルは断られたわけではないのですが、ホームページに記載してありまして💦
フォトシルクプラスやイーマックスというのはシミに効果的ですか⁇
特にそばかすとシミが気になっていて😭