※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の布オムツ・トレーニングパンツ使用者のサイズ・身長・体重について教えてください。

1歳0ヶ月で布オムツ・トレーニングパンツ使用している方、していた方、
どちらを使っているか、参考までにサイズ・身長・体重を教えていただきたいです!

コメント

まま

今は、1歳半ですが、10ヶ月の頃から西松屋の80のトレーニングパンツを使ってます😊今は、10キロ75センチですがまだ80でいけます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくのお返事ありがとうございます⭐️
    なるほどです!
    今75センチで8.8〜9.0キロなので80で大丈夫そうですね☺️

• 2月25日
りんご

明日でいっさいですが4ヶ月から布オムツ使っていますが。8キロです。成形オムツにストレッチのカバー1枚とパンツタイプのカバー2枚使っています。トイトレ気合い入れてするのであればトレパンがいいと思います。うちは畳なのでしばらく布オムツかなぁと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今使用している布オムツのサイズだと、どのサイズお使いですか??
    1歳になってから通う、4月からの保育園が布オムツで💡おむつカバーの種類も布おむつも指定されているのでした☺️
    もちろんトレーニングパンツも必要とのことで身体に合うサイズがどんなものかなぁと思って聞いていました!
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月26日
  • りんご

りんご

うちはMです。80だと物によってぶかぶかでもれるものもあります。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズというものもあるんですね🤔💡
    8キロだとそうかもしれないですね!

• 2月26日