※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかりか
お金・保険

学資保険について教えてください。9ヶ月の娘がいます。どこの会社に加入しているか、月々の支払い額や総受取額を知りたいです。月5000円では加入できますか?

学資保険について教えてください。9ヶ月の娘がいます。そろそろ学資保険に加入しようと思っていますが、皆さんはどこの会社に加入してますか?また月々の支払い額、総受取額はいくらですか?
全くもって無知なので何もわかりません。
月支払額が5000円では加入出来ませんか?

コメント

あやみん

うちは、郵便局と全労災です!

あやみん

あっ、5000円だと郵便局ですね♪

ポンカン

はじめのかんぽです☆〜(ゝ。∂)
子どもの保険が500円プラスで、12000円ぐらいかな☆

ななかりか

ありがとうございます!
他の生保会社だと最低月支払額ってきまってるんでしょうか?

日の丸

アフラックの夢見る学資保険、受取り300万、月13000円くらいだったかな?

ななかりか

ありがとうございます!
500円プラスというのは???
ポンカンさんが11500円の保険でおこさんがプラス500円ってことですか?

ななかりか

ありがとうございます!
アフラック私が入ってます!親子で入ると何か特典とか安くなったりするんですかね?
無知すぎてすみません(ToT)

ポンカン

学資保険➕子供の保険ですよ☆〜(ゝ。∂)

ボニー

例えば月々5000円までしか払えないならそれを伝えるとそれでいくらの保険になるか計算してくれます!
一歳になると金額が上がるので0歳のうちに入るが良いですね!うちは郵便局のものに入りましたがフコク生命も良さげでし!何社かに聞いてみて決めるのがいいと思います!