※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性だったけど妊娠した方いますか?特にラッキーテストの方に聞きたいです。排卵検査薬での妊娠検査について教えてください。

妊娠した時に排卵検査薬で妊娠検査された方に質問です🙋‍♀️
排卵検査薬は陰性だったけど妊娠されてた方いらっしゃいますか?
ちなみに排卵検査薬はラッキーテストの方に特にお聞きしたいです!
排卵検査薬で妊娠検査は出来ないなどのコメントは不要です。

コメント

ミドリ

海外製ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってましたが、陰性だけど妊娠していました(^_^)

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

コメントありがとうございます☺️
    ドクターズチョイスは妊娠してても反応しないみたいですね🙌

• 2月22日
ママリ

今回の妊娠時、高温期10日目にラッキーテスト 排卵検査薬で陰性でしたが、妊娠検査薬ではうっすら陽性が出ました。
その後は排卵検査薬はしなかったので濃くなったかは分からないのですが🤔

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

コメントありがとうございます☺️
    ラッキーテストでも陰性のことあるんですね!皆さん強陽性になってるみたいだったので気になってたんです!
    貴重なご意見ありがとうございます🙊💕

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ラッキーテストの排卵検査薬と相性が悪いようで、排卵時も陽性が分かりづらかったんですよね…そういうのも関係あるかもしれません💧

• 2月22日
  • かいちゃんママ

かいちゃんママ

そうなんですね💦
    私は排卵時は強陽性が出たので妊娠時も出るかもですね😅

• 2月22日