※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

ヤクルトで働いてる方いますか?ヤクルトレディどうですか?託児所付きでいいなーと思うんですが働きやすいですか?

ヤクルトで働いてる方いますか?
ヤクルトレディどうですか?
託児所付きでいいなーと思うんですが
働きやすいですか?

コメント

コモモ

人と接することがすきなら大丈夫だと思います!時間も融通効くので!👏
ただ、1年に何度か新規のお客さんのところに営業行かないとダメなので、それもできる人ですね!

• R

R

接客業は嫌いじゃないのでそこは大丈夫だと思います!
    なるほど!営業もあるんですね!
    ありがとうございます!

• 2月21日
れあまま

友達が働いてましたが、子供の急な発熱などの時は他の人に自分の担当を頼まないとダメだったり、雨の日とか関係なく配達するのでそこは大変だと言ってました。

• R

R

なるほどー🤔そーですよね雨の日もありますよね!ありがとうございます!

• 2月21日
さくななまろ

店舗によると思います。いつでも辞めれるから、興味があれば一度働いでみても良いかもですね。店長が良い人で当たりだと良いですね😊

• R

R

いつでも辞めれるんですね😂
    たしかに、店舗で結構違いそうですね!明日、説明会行ってきます!

• 2月21日
ママリ

去年までヤクルトレディする!って言ってました。が、ビルの中にある小さな託児所?を見てあんなところに娘を入れるのは嫌と思いやめました。
おこさんの保育室が広くてよさそうなら、ありかな〜❤
あと日焼けも嫌だと思いやめました。保育士してた結果のシミそばかすにいま悩んでるので室内ワークにすることにしました

• R

R

託児所狭いんですか!?
    ビルの中だと狭くなっちゃいますよね🥺
    たしかに、バイクだから日焼けはしそうですね笑
    自家用車で回るってできないんですかね?

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

異年齢の人数も限られるし、どんな生活してるのかな?思いました。でも大きくなってから、この子は内気だからヤクルトの子?なんて言われないし、環境が狭くてもよく育つとは思いますが👶

自家用車だと保険がきになります!直してもらえても事故車になるし、距離数も増えるし悪いことばかりかも。

• 2月21日