※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後に体調不良が続いていますが、ただの体調不良かもしれません。要注意です。

毎日のように投稿させてもらってごめんなさい。
着床痛なのか、排卵一週間後に生理痛のようなきゅーとした痛みが子宮にありました。今朝は、高体温9日目一人のつわり以来はじめて吐きました。鼻水がでます。ただ、織物は全然増えません。これはただの体調不良でしょうか?

コメント

39110

妊娠希望でソワソワされる時期なのはよく分かりますが、初期症状なのか、ただの体調不良なのかは今後結果が出ない限り、今の段階では質問しても誰も分からないと思います…

ままり

あと、頭がガンガンします。

ゆいたんママ

ん~やはり検査薬でしっかりと調べるのが一番だと思います💦

生理予定日から1週間の間に来なければ
今回の整理予定日から約10日後もしくは2週間後に検査薬してみるといいですよ。
もし陽性であれば、1度病院で見てもらってください!

もちこ

そわそわしますね^^
1人目の時は体温も高く妊娠超初期症状フルコースみたいな感じでしたが、今回はちょっと風邪っぽい、何となく火照る、織物なし、何となく生理前の腹痛みたいなのがあるし生理来るかなぁ…と思ってたぐらいでした。