※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
家事・料理

オススメのレシピ本教えてください!メイン料理になるレシピ本を探してる…

オススメのレシピ本教えてください!
メイン料理になるレシピ本を探してるんですが、普通家には置いてない調味料を使うレシピや、メインにするには淋しいレシピが多くてなかなか本屋で見つけられません。
よろしくお願いします!

コメント

みやちゃん0221

COOKPADがオススメ\(^^)/
簡単 麻婆豆腐
簡単 なんちゃら
って簡単ってキーワードを入れると簡単な作り方が出てくれるよん\(^^)/

• さゆき

さゆき

ありがとうございます。クックパッドいいですよね!月額300円をケチって、いいレシピ探すのに苦労してます。笑

• 2月13日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

わたし、プレミアム会員になってないけど余裕で調べれますよーん(^3^)

• 2月13日
  • さゆき

さゆき

そうなんですか?レシピたくさんありすぎて良いレシピ探すの大変じゃないですか?

• 2月13日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

何個か見て家にある調味料で出来るやつで選びます\(^^)/笑

• 2月13日
  • さゆき

さゆき

なるほど!検索の工夫が必要ですね!

• 2月13日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

わたしも月額払ってまでは勿体ないし本とかもあんま常備してない調味料が必要だったりであんま参考になりませんでした(TT)

• 2月13日
aya0720

shunkonカフェご飯って本は基本的に家にある調味料で料理できて簡単ですよー😆料理が元々得意ではなかったのでその本を買って毎晩夕食作ってます✨

• さゆき

さゆき

初めて聞いた本です!ぜひ買ってみようと思います。
    ありがとうございます(^ ^)

• 2月13日
つんた

syunkonカフェご飯私もオススメですー!
手順も少なくて簡単で、尚且つ味付けが親しみやすくて美味しくて、でも見た目オシャレに出来てめっさ重宝してます!
料理の基本とかわかってなくても出来る感じですね。

• さゆき

さゆき

二人も同じ本を勧めてくれるつてことは間違いなしですね!ありがとうございます!すぐ買います!

• 2月13日
山田の部下

学研の「今日のおかず応援団」オススメです(o´・ω-)b

盛り付けとか全然オシャレじゃないけど(笑)すごく実用的です!

1033品も載ってるので、どれかしら冷蔵庫の食材で作れます。(写真がイマイチだけど味はどれも美味しいです♪)

食材別でも、探せるので「安くてキャベツ一玉買ったけど、どうしよう。。」みたいな時は、とりあえず開きます(。・v・。)
10年位前に買ったので、まだ書店にあるのかは分からないですが…(^_^;)

• さゆき

さゆき

写真付きでありがとうございます!品数すごいですね。
    キャベツの例を聞くだけでも便利さが伝わります(*^_^*)探してみます!

• 2月14日