※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

1歳児の習い事について、おススメの体験談を教えてください。新宿駅、池袋駅周辺で公文式、ヤマハ、七田式、ミキハウスなどが選択肢。

1歳児の習い事について。
おススメはありますか??
体験談などお聞かせ頂きたいです。

公文式、ヤマハ、七田式、ミキハウスなど。
新宿駅、池袋駅にすぐ出られるので選択肢がありすぎて迷っています。

コメント

りんご

0歳児からベビー公文とヤマハ英語に通ってます★
家ではディズニー英語システムもしていますが、最近は英語からアンパンマンにすり替わってきてます笑笑

英語に関しては、最近保育園で、りんご見てアポーとか風船見てバルーンとか言うらしいです。
ABCの歌とか歌ったり、thank youの文見て「あーとー」とか言います!一歳になるまでには体の部位については英語で少しは理解してました。英語の絵本とかめちゃ好きです。
ベビー公文は家での学習の仕方など教えてもらってとてもためになりますが、フルタイムで働いてるためなかなか実践出来ずです💦でも本は読むようにしていますので、本は大好きです!

• みぃー

みぃー

英語凄いですね😊
    体験談ありがとうございました!

• 2月18日