※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

玉ねぎのすりおろしって簡単にするには、どうしたらいいですか?金スマで…

玉ねぎのすりおろしって簡単にするには、どうしたらいいですか?

金スマで、ダイエットで最強味噌汁の作り方をしていて、玉ねぎ1玉をすりおろししないとダメで、自分ですりおろしたら、すごく疲れて皮が分解されて、すりおろしにくく💦

ぶんぶんチョッパーは安くて良さそうですが、みじん切りだけですよね?

フードプロセッサーとかがよいですか?

離乳食も始まるし、値段も高くなく、お手入れしやすいものがあれば教えて下さい。

コメント

あこ

ブレンダーいいですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すりおろしできますか?お値段いくらくらいですかね?

    • 2月18日
  • あこ

    あこ

    泡だて、こねる、みじん切り、スライス、つぶす、混ぜるはありますが、すりおろしはできないかもしれません😣できても粗くなるかもしれないです。
    いただきものなのですが、私の持っているブラウンのMQ778は通販で16000円弱〜出ているようです😌

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構なお値段しますね😳沢山使えますね!

    • 2月18日
  • あこ

    あこ

    高いですよね😅
    ただ離乳食だけじゃなく普段の料理にも重宝しますよ〜
    洗うのも楽です😌

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 2月18日
ひなね

フードプロセッサー使ってます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すりおろしできますか?

    • 2月18日
  • ひなね

    ひなね

    すりおろし機能ついてるタイプだと便利ですよ

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も土曜日に金スマのお味噌汁作りました!!
普通にすりおろしましたが、最後の方とか分解された皮は、包丁で叩いてみじん切りにしちゃいました。
フードプロッセだと多目にかけるとすりおろしたみたいにはなりますよ!!
うちはニンジャというフープロ使ってますが、パーツが少ないのでお手入れは楽なんですが、多分もう販売してないです。ショップジャパンって通販で買いました!!キャンペーンで1台5000円でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひと玉まるまるだと疲れて分解しちゃいますよね💦フードプロセッサーもすりおろしみたいになるんですね!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れるし、目も痛かったです。フードプロッセは、うちので2回か3回プッシュでみじん切りなんですが、もっとやるとすりおろしたみたいにはなります!!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 2月18日
deleted user

ブルーノ オススメですよ!!

ブレンダー
ホイッパー
チョッパー
がセットになって5000円ほどです!
ブレンダーは離乳食でも大活躍してます❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すりおろしできますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離乳食初期の裏ごしもいらないくらいに作れるので大丈夫ですよー!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 2月18日