※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emika
子育て・グッズ

倉敷市で0歳児のヘアカット可能な美容院を教えてください。息子は9ヶ月で、抱っこした状態でカットができるか悩んでいます。早島のBARBER's Kと西富井のbabyleafを調べたが、他の店舗や感想も知りたいです。

倉敷市で0歳児のヘアカットをしてくれる美容院を教えてください🙇‍♀️
もうすぐ9ヶ月になる息子ですが、私が抱っこした状態で切ってもらうのが一番いいかな?と思っています。

自分で調べてみて早島のBARBER's Kと西富井のbabyleafが見つかったのですが、その他だったり上記2店舗含め行った感想など情報をいただけると嬉しいです🎵

コメント

🦩

1歳3ヶ月でですがアリオの近くのトップヘアーで 私が抱っこした状態で切ってもらいました💇🏻‍♂️
キッズルームがあるくらいなので 小さい子の髪の毛を着るのに慣れてる感じがして ささっと切ってくれました😊
キッズ料金は2700円でした( ^^ )

• emika

emika

お返事が遅くなってすみません。
    情報ありがとうございます✨
    場所もサービス内容も良くて嬉しいです(^^)♪
    検討してみます!!

• 2月22日
m.

早島の方の美容院へ息子が11ヶ月の時に行きました♪
私は赤ちゃん筆を作りたくて調べていて、こちらのお店に決めました!
私のお膝の上に座らせている状態でカットしてもらいましたよ✂️
ご夫婦(?)でされているようで、旦那様がカット、奥さまがあやしてくれる、といった感じでした。
お二人とも、とても丁寧で優しく(もちろん子供にも)、きっと子育て経験があるのだろうなぁ…と思いました😌
お会計の時や筆を選んでいる間は旦那様が子供と遊んでてくれて、とても助かりました。

お値段は忘れちゃったけど、、上の方も仰っているように3,000円は超えた気がします。
でも、満足でしたよ~😍

• emika

emika

詳しい情報ありがとうございます✨
    スタッフさんも一緒にあやしてもらえるのは親としても過ごしやすそうですね😌✨

• 2月22日
サイ

倉敷の笹沖付近にある「ヒーリング」という床屋さんはオススメです☺️

旦那が行っているのですが安くて早くて上手ですよ✨
赤ちゃんは1200円くらいでカットしてくれます、、、(ベビーはキッズよりは少し高くなります)
支払いは旦那がしてるので定かではなくすいません💦

予約はできないのですがかなりオススメですよ🙋
大人から大人までお客さんも多いです✨

• emika

emika

嬉しい条件揃いですね😍
    予約できないのは逆に気楽に行けそうでありがたいです笑

• 2月22日
はじめてのママリ

最初に早島に行きました。
その頃はお膝でカットだったので少し割高で皆さんが言われているように3000円は超えていたと思います。
ももっこカードを提示すれば割引があったと思います。
少し高いなとは思ったので色んなところを試しましたが、やはり早島のお店が一番腕がよく毎回イメージ通りで今ではそちらでお願いする事がほとんどです。
一人で座れるようになれば安いキッズ価格になります✨

• emika

emika

貴重な情報ありがとうございます✨
    ももっこカードが利用できるお店はいいですね😄❣️

• 2月22日
ジャッキー

アヤタに旦那が通っているので旦那が行く時に一緒にカットしてもらってます。旦那が抱っこしていて切って貰うスタイルです😊切られるのが気になって動くので美容師さんは大変みたいです🤣
笑花さんが通ってる美容院では切って貰えないですか??

• emika

emika

情報ありがとうございます✨
    アヤタというお店は何軒かあるみたいなんですけど場所はどちらになりますか?💦
    私が通っているお店はダメみたいです😢

• 2月22日
  • ジャッキー

ジャッキー

水島にある高砂店?で切って貰ってます!我が家以外にも切ってくださーい😃と連れてくる方いらっしゃるみたいです!

• 2月22日
  • emika

emika

ありがとうございます(^^)♪
    何店舗かあるんですね💡

• 2月22日
  • ジャッキー

ジャッキー

AYATAで調べてみると詳しい店舗でてきますよ😊倉敷の沖新町?にも確かあったような気がします!オシャレ理容店て感じです!

• 2月22日
  • emika

emika

遅くなりました💦
    沖新町の方が近いので調べて検討してみます♪
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日
ままり

初カットはベビーリーフ行きました!抱っこしてカットしてもらえます😊
カットの時には、おかあさんといっしょやいないいないばぁなど、いろんなDVDを流してくれますよ🙆‍♀️
初めてだったので号泣、頭も動いていましたが、慣れていらっしゃるようで上手に切っていただいて大満足でした!
胎毛筆もそこで作りました!
料金は忘れたのですが、ももっこカードの割引あります。

あと、安江のクラブヘアーズにも行きましたが、そこは予約なし、抱っこカット1500円くらいでした。キッズスペースもあります。
ただ、技術的にはベビーリーフさんのほうがよかったです🤔

• emika

emika

じっとしとくのは無理難題なのでしっかり対応してもらえてかつそういうことに慣れているお店はありがたいです😢✨
    安江のお店は急なときのために把握しておきます!

• 2月22日