※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

愛知県岡崎市、安城市近辺で雨の日に1歳くらいの子を遊ばせれる場所あり…

愛知県岡崎市、安城市近辺で雨の日に1歳くらいの子を遊ばせれる場所ありますか??
ちなみにママ友何人かで行くので支援センターは他の人がたくさんいたりするとゆっくり話せないし微妙かなと思っています( ´⚰︎` )💦

コメント

Maiky

カラオケのキッズルームとかどうですか?🤔
私はよくコートダジュール行きますが、広いし靴脱いで上がる感じで、おもちゃ、屋内用の滑り台などもあります🙆‍♀️
子どもの泣き声も気にしなくていいし、子どももごろんとさせられるのでオムツ替えも部屋でできちゃうしラクですよー😊
ママ同士も子ども遊ばせてるあいだにランチやスイーツ食べたりゆっくりお茶できます☺️

• ままり

ままり

子供が生まれてからカラオケに行ってなかったので、キッズルーム頭になかったです😌
    防音になってるしいいですね💡
    ありがとうございます💓

• 2月21日
かも

カラオケのキッズルームが無難かなと思います。岡崎ジャパレンに大きなキッズルームあって冷蔵庫が付いてました!
あとは私は使ったことありませんがおうちレンタルも室内でゆっくり遊べそうです!
セダイエで探してみてください!

• ままり

ままり

ジャパレンもキッズルームがあるんですね💓
    セダイエ、検索してみましたが良さげですね🤔💓
    ありがとうございます🥰

• 2月21日