※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入を考えています。赤ちゃん本舗のおすすめはありますか?

ジョイントマットの、購入しようと思ってるのですが、
みなさんの、経験上どんなものがオススメですか?
赤ちゃん本舗で買おうかな〜と思ってるのですが、
使われている方どうですか〜?
教えていただきたいです!

コメント

310

ネット通販で購入後、アカチャンホンポで安売りしていて追加購入しましたが、アカチャンホンポのは薄めでした!😂
ただ、比べるものがあるから薄いなと思うかだけでペラッペラなわけではないので安心してください笑笑

• 310

310

か は誤字です失礼しました😅

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

我が家はカインズホームで購入しました🤗
サイズや種類はもちろん、コーナーやサイドもあり、どんなお部屋にも組み合わせやすそうな感じがします💡
我が家はリビングが正方形や長方形では無いのですがピッタリと全面に敷くことが出来たのでオススメですよ〜!

大判の物が敷くのも掃除の時に剥がすのも簡単です。あとは2㎝のものと1㎝のものを使い分けています。子どもが良く遊んだりして汚れる所は1㎝を2枚重ねて、汚れたら上だけ替える、それ以外の所は2㎝です。家ではサイドパーツが1枚につき2つ付いているのをネットで買いました😌