※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰💕
雑談・つぶやき

おばあちゃんとかって何で甘い物とかばっかり食べさせようとするんです…

おばあちゃんとかって何で甘い物とかばっかり食べさせようとするんですかね?😅飴やチョコは駄目って言ってるのに、食べないの可哀想可哀想って。腹立つから可哀想って言葉やめてくれ。

コメント

ゆかさえママ

わかります!親が頑張ってるのに勝手にあげようとしますよね(゜ロ゜)
上のこが一歳くらいのとき近所のひとにもカントリーマアムを食べなて勧められて、子供も気になっちゃって 気づかれないようにあげないようにしてたら食べな!てしつこいし(*_*)
虫歯とか誤飲とかこのあとに困るのはこっちなのに努力を水の泡にしないでくれー!
少しでも食べたら味を覚えて更に欲しがるから、ほんと構わないでほしいですよね(´д`|||)
うちは旦那もあまり気にしないので目離せません(*_*)

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます❤️
    そうなんですよね!こっちは気づかれないように食べたりしてるのに渡してみたり!しかも、しつこいんですよねこれが😂😂他のお菓子とかご飯しっかり上げてるし可哀想可哀想言わないでくれる?っておもいます👿👿

• 2月15日
こしあんLOVE💕

家もカステラとかケーキ🍰とかどら焼きとかプリンをやたらと食べさせてます🌀
私もたまにはいいかなと思うけど、
ちょっと食べ過ぎじゃないかって思ってしまう時があります💦

• 🐰💕

🐰💕

たまにならとは思うんですけど、やっぱり子供も美味しいと分かればもっと食べたくなりますし、むやみに甘い物ばっかり上げないでほしいです😭😭

• 2月15日
ぴよぴよ

あげないと懐いてくれないと思ってるんだと思います笑笑
どんだけ気をつけてても見てないところであげるし
ほんと迷惑ですよね😱

• 🐰💕

🐰💕

確かにそうかもしれないですね😂
    チョコや飴以外ならいいと言ってるのに本当迷惑ですよね!!虫歯になって可哀想な思いするのは我が子だし余計な物与えないでほしいです。

• 2月16日