※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mano
子育て・グッズ

八王子市在住の方、一歳の子供の皮膚を診てもらえる皮膚科はありますか?全身かゆみがあり、京王八王子クリニックで薬をもらっているが効果がないため、他の皮膚科を探しています。風邪やインフルエンザが流行っているため、小児科にはあまり行きたくないです。どこか良いところがあれば教えてください。

八王子市在住の方、一歳の子供の皮膚を診てもらえる皮膚科はありますか?
全身かゆみがあるみたいで掻きむしっています。

京王八王子クリニックには通っていて、薬はもらっているんですが、効かないのと今は風邪とインフルが流行ってるので、あまり小児科にはいきたくないというのが正直なところです😵

どこかあったら教えてください😣💦

コメント

りったんまま

野下皮膚科いいですよ!!!
女の先生で怖いイメージありますが
しっかり見てくれます!
娘も乾燥肌でお薬一日塗っただけで治りました(^^)

• mano

mano

一日でですか!それは気になります!ステロイドでしたか??

• 2月15日
  • りったんまま

りったんまま

娘の時はステロイドではなかったです!!かなりベトベトしたお薬でしたので包帯など巻いてもらいましたよ!

• 2月15日
  • mano

mano

そうなんですね!わざわざご説明ありがとうございます!

• 2月18日
ひとみ

お住まいが八王子のどこか?にもよりますが、うちの子供は高尾南口皮膚科に連れて行ってます😃
初診だと待ちますが、受付して外出とか出来るので、待ち時間短縮になるかとは思いますが😢

• mano

mano

外出できるのはいいですね!うちの子活発で待っていられないので😂

• 2月15日
tazcafe

京王線沿いで日野市寄りの八王子市にお住まいであれば、聖蹟桜ヶ丘駅の小沢皮膚科、いいですよ。好みがあるようですが、うちにはあってました。しつこい湿疹も治りました。

• mano

mano

うちもしつこい湿疹なので早く治したいです😭小沢皮膚科見てみます!

• 2月15日
ちっち

うちも高尾駅南口皮膚科行ってます😊

日曜日もやってるし、キッズスペース(中にはテレビもあってアンパンマンとか流れてます)もあるので、子どもも連れていきやすいです😊
診察時に子どもの気を紛らわす為に、中にいる看護師さんがおもちゃとかであやしてくれたりします✨

• mano

mano

それはこちらも気が楽ですね😂高尾駅南口皮膚科気になります!!ありがとうございます!

• 2月15日
たぁ❁*.

放射線通りにあるグレース皮膚科に連れて行ったことありますが
女医さんですごく丁寧に説明してくれました😊
ただ初診だと予約が出来なかったので待ちました😓

• mano

mano

放射線通りは連れていきやすいですねー!しかも聞いたことあります!
    待ち時間覚悟でいきます😂

• 2月18日