※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
その他の疑問

四日市市、桑名市、鈴鹿市辺りで軽自動車のオイル交換が安い所を知りま…

四日市市、桑名市、鈴鹿市辺りで軽自動車のオイル交換が安い所を知りませんか?

関東在住の時は500円とかで出来ていたので、4000円とか言われて驚いています💦

コメント

ちゃんちー

コバックが安いですよ👏
キャンペーン中だと100円で出来ますよ!

あと…どこでの見積もりなのかわからないですが4000円っていうのはエレメントの交換もしていませんか?

オイル交換だけなら安くてもエレメントの交換も…となると高くなります💧

• マヨネーズ

マヨネーズ

おはようございます!
    素敵な情報ありがとうございました😊

問い合わせて聞いた所ではエレメント交換なしで4000円前後で言われた所ばかりで😅

関東のトヨタカローラは500円なのに、四日市は3500円と言われました😂

コバックにも問い合わせてみたところ、一番安く出来そうで助かりました😊
    ありがとうございました☺️

• 2月15日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

エレメントなしでの金額なら高いですね😭💦

コバックは国産のオイルを利用してくれて安いのでオススメです❤️

あとは、コスモも安いです!
    コスモで車検を受けるとオイル交換無料で受けられたり、毎月一回ガソリン5円引きとか色々特典ありますよ!
    車検も高い訳でもなく…
    ただ、安いとは言い切れないですが、普通くらいです。

• 2月15日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

コスモとはコスモ石油の事ですか?

色々情報をありがとうございます🙇‍♀️

主人が通勤に使うだけの車なのでお金をかけたくなく、とても助かります😂

• 2月15日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうです!
    コスモ石油です😊

通勤だけに使う車だと、安くて最低限のメンテナンスで安心に乗れるのが一番ですよね😂❤️

• 2月15日