※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽん
産婦人科・小児科

岐阜県北方町の杉山子どもクリニックについての情報を教えてください。

岐阜県北方町にある杉山子どもクリニックをかかりつけにしようと思っています。
通っている方、どのような感じか教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

院内は全体的に広々としています。
先生は穏やかな印象で、質問にもきちんと応えてもらえますし、看護師さんも親切で丁寧な方が多いと思います。

診察時間は8時半からですが、8時15分から受付開始で、順番は割とスムーズに呼ばれることが多いです。

ただ、予防接種に関しては、接種したい日の1週間以上前でないと予約できないので、そこがネックだとは思いますが…
それ以外は特に文句なしなので、ずっとお世話になってます!

• みさぽん

みさぽん

とても良さそうですね☺️💕
    ありがとうございます✨
    予防接種に関しては仕方なさそうですが…💦
    もうすぐ予防接種の時期なので電話してみます😊

ちなみにですが…午前、午後どちらも混んでる印象ですか?
    それと、診察はweb予約などできるんでしょうか?🤔

• 2月15日

退会ユーザー

午前中は開いてすぐは多いかなと思いますが、それでも4〜5組ぐらいでした。意外にすぐ呼ばれることが多いです。
    最近、午前中しか行ってないので、午後の混み具合は分からず…ごめんなさい。
    たまに近くを通りますが、あまり駐車場がいっぱいな所は見たことがないです。

予約は電話のみで、予防接種の予約は出来ますが、診察の予約はしておらず、来た順番だと先日受付の方に聞きました。

• 2月15日
  • みさぽん

みさぽん

そうなんですね😆
    ありがとうございます☺️💕

• 2月15日