※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

💩旦那イライラする〜言うこときけや

💩旦那イライラする〜
言うこときけや

コメント

とむ

💩する旦那さんにイライラしてるのかと思って思わず笑っちゃいました😭笑

どうしましたー!!!

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます!
    💩する旦那とかどうでもいいです🤣

いや〜、帰ってきてですね、足洗うために靴下脱ぐ際に裏側に脱いで廊下にポイ、部屋着に着替える際に裏側に脱いでポイ、もういい加減めんどくさくなってきました😂

• 2月9日
  • とむ

とむ

間違いなくどうでもいいですね😭
    うちは💩するといちいち報告してきます😭今日の💩は臭かったと。そりゃ💩だもん臭いわ。笑

それすごい分かります!!!
    旦那って裏返したまま好きですよね…靴下丸まってるし…脱いだあと足に靴下のゴミくっついててそのゴミポロポロその辺に落ちてるし…まだ💩くさいだけの方がいいわって思ってしまう…

• 2月9日
  • たぬきち

たぬきち

💩は誰だって臭いさ😂ですね😂

そうそう、そのゴミポロポロ!!
    浴室の床にポロポロ落ちてます。
    いや、流せし!!!😡😡😡

ちなみに私の家はトイレの換気扇がなくて窓で換気するようになってるんですけど旦那がたまに窓開けないで💩してて、それ知らないで私が入った時の匂いと言ったら、、悶絶もんです🙄

• 2月9日
  • とむ

とむ

💩臭くないなんて産まれたての赤ちゃんだけだわ!!ですね😭笑

そのまま旦那ごと流してしまえ…←ひどい笑笑
    あと下の毛ですかね。すっぽんぽんでリビングでてこないでほしい…せめてパンツ…

それは…殺人級ですね…
    大丈夫ですか?!息できました?!笑

• 2月9日
  • たぬきち

たぬきち

そのまま流すと詰まるのでまずは切り刻むのから始めましょうか😊🔪

おぉ、すっぽんぽんで出てくるとはさぞ腹筋バッキバキなのでしょう…

魂抜けかけましたが
    な、なんとか呼び戻しました😵

• 2月10日