※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装、スーツで悩んでいます。しまむらやGUでもセレモ…

幼稚園の入園式の服装、スーツで悩んでいます。
しまむらやGUでもセレモニースーツが安く販売されているそうですが見た目でチープだというのはわかってしまいますか?
私立の平凡な受験なし幼稚園ですがあまりにへんちくりんでは目立ってしまわないかと心配です。
みなさんどちらでまたはどんなカラーを購入されましたか??
ちなみに20代前半です。

コメント

れあまま

私は保育園ですが、黒のワンピースにジャケット羽織って行きました😊

ゆー

私はチラチラ皆さんどんな服着てるかみてしまったんですがやはり高そうな服と安そうな服はわかります。生地の厚みが違うんで。でも私みたいにあえて?見ない限りはわからないかもしれません。ただよくチラシに載ってるしまむらなんかはすぐにあ、しまむらだ❗ってわかりました。
入園式はベージュでした。

受験なし幼稚園に長男が通っています。
長男の幼稚園の入園式はベージュが多かったです。私は一応ちょっとお高めの服屋さんで購入しました!

ゆっこっこ

幼稚園入園式にネイビーのワンピースにベージュのジャケットで行きました。
同じような服装のお母さん、多かったです。

みな

たくさんの回答ありがとうございました!
ネイビーまたは黒のワンピースとベージュのジャケットが多いとのことなので探してみます!