※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
お金・保険

電気代高いです。エアコン24時間つけてるけど、関西電力に変えたら更に高くなりました。他の電力会社はどこが安いでしょうか?

質問です!
今月の電気代27000円でした😰
24時間エアコンつけてます。旦那がこっちの方が安いですよって言われたらしく関西電力に変えて、それからなのかとっても高いです。。東電の時は15000円もいかなかったとおもいます。。でもストーブ使ってたのでなんとも。
みなさん電力会社はどこにしてますか??どこの方が安いんですかね😭

コメント

♡男女のママ♡

私もこの前3万近くでした!
けど、犬がいて3部屋くらい
つけてたので仕方ないなと。

つけてるのは1部屋ですか?
1部屋だけならその値段高いですね!

石油ストーブのが安いんですが
子供いるので怖くて出来ないです。

• ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

ちなみに東京ガスです!

• 2月9日
  • まほ

まほ

私も子供も犬もいるのでストーブ怖くて!つけてるの一部屋なんです😰

• 2月9日
ぴあぴ

値段より使った量?や単価はどうですか?
うちは電気ストーブ?の加湿器付きをつけるとかなり高くなります。。

• まほ

まほ

24時間エアコンのみです😰使用量は940wでした!使いすぎなのでしょうか…だとしたら23度設定のエアコンなんですが、消すと寒いのでしょうがなくなってしまいます笑

• 2月9日
ねこ

高いですね😭💦
うちは今月電気ガス水道全部込みで18000円です💦それでも高!っと思ってしまってます💦
電気代だけだと7000円でした!
家も1LDKなのと、基本エアコンつけず、電気ファンヒーターと加湿器をつけて過ごしてます!あと寝るときは電気毛布+加湿器です🙂
ソフトバンク電気というのに入ってます。

• まほ

まほ

そうなんですね!お安いです😭前は1万しないくらいで余裕だったんですが越してから倍以上で😰水道ガスは数千円でいいのですが電気だけ何故こんなに!?ってなってます笑笑

• 2月9日