※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
産婦人科・小児科

息子の皮膚の赤いポツポツが気になります。鳥栖市で赤ちゃんを診てくれる皮膚科や小児科を教えてください。

佐賀県鳥栖市にお住いの方に質問です(⌒-⌒; )
息子の顔に赤いポツポツが出て広がりつつあるので皮膚科に連れて行こうと思いますがおススメの赤ちゃんも見てくる皮膚科ありますか?(⌒-⌒; )
小児科でも見て頂けるなら合わせてお願いします💦

コメント

うちの子も1ヶ月過ぎから顔に湿疹のようなものが広がって、皮膚科に行きましたが治らず、、
若楠療育園併設の小児外来で肌荒れ見てもらって薬処方してもらったら治りました!
一発でした😊

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    一カ月過ぎてから出るもんなんですかね😅
    Googleで調べてみます。

• 2月8日

退会ユーザー

うちの子は結構酷くて、今ではすっきり治って美肌です✨
    治るといいですね🙏

• 2月8日
  • めぐ

めぐ

夜分遅くにも関わらず、ありがとうございます😊✨

• 2月8日
寝る子は育つ

廣松皮膚科おすすめです♡
鳥栖市では大人気の皮膚科でいつも多いので待ち時間あったりしますが、ここで貰う薬を濡ればすぐ治ります(((o(*゚▽゚*)o)))
私も先日息子が乳児湿疹の為連れて行きましたが、薬を塗った日の夜にはもう治りかけて、魔法の薬かと思いました♡←笑

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    廣松皮膚科ですね✨調べてみます✨

• 2月8日
かる

廣松皮膚科しか行ったことないですが、先生も優しく看護婦さんも丁寧に薬の付け方など教えてくれます。乾燥と痒みで引っ掻き傷が沢山あったのですが、薬を塗ってからはすぐに治りツルツルになりました!私の時はたまたまか、あまり待たなくて良かったです!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    廣松皮膚科知らなかったのでGoogleで調べてみます✨

• 2月8日