※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

霧島市の小児科で赤ちゃんの診察を受けられるところを知りたいです。

娘の鼻水がひどくて前、霧島市の鶴丸耳鼻科にいったら
見れませんって言われて他、赤ちゃんでも見てくれるところありますか?
小児科には今怖くて連れて行きづらいです

コメント

ma.ta

原口耳鼻科さんはいかがでしょうか?

レディバグ

国分広瀬の耳鼻咽喉科 としクリニック 行ってます ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝ 清潔感ある院内で受付事務さんも看護士さんもみんなとても明るく優しく親切、先生はいつも部屋着のようなお召し物で(笑)可愛らしく面白い方です♪♪子供たくさんいるので、小児耳鼻科として人気なのは間違いないです👍

• s.

s.

ありがとうございます
    そこは耳掃除もしてくれますか?

• 2月7日
  • レディバグ

レディバグ

耳掃除もしてくれますよ ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

自宅で綿棒してるっていうと怒られますw

• 2月7日
  • s.

s.

え!なんでですか?
    どうやって耳掃除すれば良いんですかね?

• 2月8日
  • レディバグ

レディバグ

素人が自宅で耳掃除するのは良くないみたいですよ(´<_` ) 汚れとってるようにみえて、中に押し込んじゃってるらしいです!耳掃除は耳鼻科でしてもらう感じでそんな毎日とか毎週とか必要ないみたいです~!なんとなく気持ち悪いですけどね(笑)行ってみれば分かります♪そういえば自宅で綿棒することがいかに危険?かを訴えた張り紙がしてありました🤔🤔(笑)

• 2月8日