※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりこ
子育て・グッズ

3ヶ月半になる女の子がいるのですが、この時期のお洋服って皆さま何を…

3ヶ月半になる女の子がいるのですが、この時期のお洋服って皆さま何を着せてますか?!
1人目は男の子で、基本ロンパースだったのですが、女の子って可愛いお洋服が沢山あって、ロンパースではないものも着せたくて着せたくて(笑)
かぶりはまだ大変ですかね?(^_^;)
ちなみに、今3ヶ月半で7キロ近くある大きめで、ロンパースは70が少し大きいくらいです!
コーディネートなど教えて頂けると助かります(*^^*)
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

3ヶ月でセパレートはしんどいと思います。
まだ腰も座ってませんし。
うちの8ヶ月の子が最近セパレートを着せ始めました。