※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

1~2歳の男の子の服装について相談です。春服を買いたいとのことで、セパレートがいいと思っています。コーディネートが難しいので、プチプラのおすすめブランドを教えてほしいです。

1~2歳くらいの男の子ママさん!!

お子さんにはどんな格好させてますか?
写真付きだと助かります🙏🏻💦

今まではロンパースメインだったのですが、暖かくなってきて春服をこれから買うので、今度からはセパレートに完全移行しようと思ってます!!

ただ、男の子の服装はいまいちコーディネートとかもよく分からなくて😭

おすすめのブランド(プチプラで)もあれば教えてください🙏🏻

コメント

ママリ

今売ってるかわからないんですが、わたしはZARAのオーバーオールとGAPのロンTの組み合わせが好きです✨
可愛いのに着てる子あまりいないからか、若い子にもお年寄りにも可愛いねって話しかけられる率かなり高いですね✨
あとはロンTorチェックシャツとUNIQLOのレギンスかデニムの組み合わせが多いですかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真はラルフのロンT、GAPのデニム、UNIQLOの上着です👌

• ちっち

ちっち

オシャレですね✨

ZARAもGAPも、今まで買ったことないので、見てみたいと思います☺️
    そういえばUNIQLOも子どもの服は見たことなかったので、ちょっとチェックしてみます✨

参考にさせていただきます🍀
    回答ありがとうございます🙌🏻

• 2月4日
やまし

昔の写真ですが、パーカーとか多かったです😊
田舎なのでお店少なかったので、GAPやブランシェス、ムージョンジョンとか着せてました!
女の子はどこの服がお手頃で可愛いですかー??😊

• ちっち

ちっち

ブランシェス、ムージョンジョン初めて聞きました😳
    調べてみたいと思います☺️
    GAPもよく聞くけど買ったこと、というか見たことすらなかったので、GAPも見てみようと思います✨

娘はH&Mで買うことが多いです✨
    サイズ展開も多くて、姉弟でお揃いや色違いなど出来るし、何より安いのでよく買ってます(笑)
    わたし自身があんまり、女の子!!みたいな服装(ピンクとかフリフリとか(笑))苦手なのと、娘もそういう格好が似合わないので、H&Mは可愛いけど可愛過ぎず、みたいな感じでちょうどいいです✨

あとプティマインは可愛いってよく聞きますね✨

• 2月4日
やまし

ありがとうございます!😊
店舗がなくてH&Mをみたことなかったのですが、安いしめっちゃ好みです!!😊
男の子のも可愛いですね!!
春服H&Mで買います!笑
ちっちさんの好みのブランドが見つかりますように…😊