※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘で、紙おむつを切り替えか悩んでいます。体重5.2キロでSサイズを使用中。テープを止めると太ももに跡がつく。サイズアップか別メーカーか悩んでいます。

3ヶ月半の娘です。
紙おむつをパンパースから切り替えるか悩んでいます😳

体重は現在5.2キロでテープタイプのSを使っています。
お腹に合わせてテープをピタッと止めたら太ももに跡がくっきりつきます。
漏れた事はありません。

このままでサイズアップするだけでいいか、違うメーカーがいいのかアドバイスお願いします🙇⤵️

標準よりやや小さめの娘だと思うんですが太ももはムチムチで(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンは太もも周り大きめに作られてますよ✨
メリーズもおすすめしますー!
私ならサイズアップはせず、メーカー変えます🙅🏻

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗そうですよね😳まだMは大きいと思うのでメーカー変えてみます!グーン、メリーズですね!ありがとうございます😍

• 2月2日
みー

グーンかメリーズが太もも太めちゃんには良いって聞きます( ´꒳​` )!
うちは太めちゃんでずっとムーニーですが…(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗太もも太めちゃんにはグーンかメリーズですね!試してみます😀
    ムーニーもいいんですね(^.^)

• 2月2日

パンパースは他のものに比べて、特に太もも周りがスリムな気がします!
サイズアップすると、お値段の割に枚数少なくなるし、、、私なら別メーカーにします( ¨̮ )
個人的にはグーンがおすすめです♫

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗やっぱりパンパースってスリムなんですね😳💦たしかに...サイズあがると枚数少ないですよね

メーカー変えます!

• 2月2日
もふもふもふもふ

元パンパースで今グーンです。
グーンの方が幅広に出来ていて太ももとか余裕あると思います。
また今のパンパースですが、標準で止める位置よりも少し上にテープを止めるとウエスト幅は同じで、太ももの幅を広く出来ます。テープの止め方で少し使いやすくできるかもしれません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗
    グーン人気ですね!
    付け方までありがとうございます、早速やってみます!☺️あと一袋残ってたんでどうしようかと😫

• 2月2日