※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

袴ロンパースは被布着の下に合いますか?コーディネートが難しくて迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

この写真のような被布着の下に袴ロンパースって本当に合うのでしょうか?
袴ロンパースは上が花柄、下の袴部分が赤の無地なのですが、どんな感じになるか全く想像つきません。
コーディネートが出来ず少しでも予算を低くしようとしましたが、多少高くても確実なセットで購入すべきでしょうか。
迷ってます。
経験された方いましたら教えてください。

コメント

かんかんママ

うちは、初節句に被布着は使わないで、七五三の時にセットで購入しました😊
被布着の下に白のブラウスや私服で撮ったものがネットに出てきますよ😅

• モモ

モモ

そうなんですね!
    被布着かロンパースだけにするか迷ってるところなんです。
    ありがとうございます😊

• 1月31日
yua

袴ロンパースを持ってるので、初節句のお祝いの食事会で着せる予定です。この前雛人形を買った時に、被布着もついてきたので、初節句の記念に写真を撮る時だけ上から着せようかと思ってます😊
人形店の方から、被布着は七五三の3歳の時に着るものだから、初節句の時はワンピースのように大きいですが、下に普通の洋服でも何でも良いですと言われました✨すっぽりかぶせるだけなので。

両方購入されなくても良いと思います👍被布着は今でなくても七五三の着物に合わせてからレンタルでも購入でも良いので。でも節句の記念にはなりますよね🎶

• モモ

モモ

ありがとうございます!!
    袴ロンパースだけでも十分ですね!

• 2月4日