※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
産婦人科・小児科

検診での出来事。待合室でのやり取りが気まずくなり、空気が重くなる場面について相談。

この前、検診に行った時の事です。
つぶやき・雑談にも近い話ですが…
こぉーいう事ってあるよねぇーって、話があればと思いカテゴリーはこちらにしました(^^)

その日は雪が降っていて、待ち合い室はご主人率高め‼️
うちもパパが一緒でした。

明らかに高齢出産でしょうね(^^)奥さん嬉しそう(^^)と、こちらも幸せを貰いながら初回から検診が一緒のご夫婦と、
指輪をしていない2人組みが近くに座っていました。

すると…最初に言ったご夫婦のご主人が
『今日長いな。タバコも吸いにいけねぇや。雪だし。』
と、検診を終えた奥様に一言。

えっ😨‼️

毎回一緒に検診来てて優しいなぁーって思ってたのに。
なんかショックで💦
奥さんも、シーッ💦車に行ったらよかったのに💦と、フォローに追われ…
なんだかなぁー…。と、勝手に思っていると

今度は、看護師さんが○○ちゃんだよね?
あらーー(^^)✨…あれっ⁉️お母さん達知ってるんだよね⁉️
と、おっきい声で会計カウンターから、指輪してない2人組みに声かけてて💦女の子が、はい…話してあります…。
と、顔を真っ赤にしてました。

その直前まで、赤ちゃんいたよー(*≧∀≦*)結婚式は予定通りして大丈夫だってー(^^)✨と、エコー見ながらウキウキ話してたのに…(こちらも声が大きくて丸聞こえでした💦)
彼氏さんは、シビやなお金の話ばかりでしたが💦笑

なんか…うちの夫婦とお一人で来てた他2人の方共々なんとなーく気まずい空気の待ち合い室になってしまいました💦笑

コメント

ピピ

ちょっと看護婦さん……😂💦
ずいぶんハッキリしている方なのですね😂

そして前者の旦那さんは
心に収めていて欲しいですよね😂