※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

寝かしつけ方法を教えてください。真っ暗で1時間以上ゴロゴロして疲れて寝るのが難しい。短時間で寝かしつける方法を知りたいです。ありがとうございます。

皆さんの寝かしつけ方法教えてください!!
うちは真っ暗にして寝んねーといってから1時間以上ゴロゴロして、何度ももどしてようやく疲れて寝るといった感じです…
もう少し短い時間で寝かしつけしたいのですが、方法教えてください!
おやすみホームシアターは興奮してダメでした😥

コメント

ひぃと

お昼寝の時間はどうですか?✨

  • ゆうま

    ゆうま

    お昼寝は保育園で2時間、お夕寝15分くらいします。

    • 1月24日
  • ひぃと

    ひぃと

    2時間してるなら夕寝いらないかもですね🤔

    • 1月24日
  • ゆうま

    ゆうま

    寝る時と寝ない時があります。
    頑張って起こしてるのですがどうしても寝たいみたいで…

    • 1月24日
♪

新生児の時からずっと流してる
オルゴールを流していると
10分くらいで寝てくれます✨
あと、寝たふりしてます♪

  • ゆうま

    ゆうま

    オルゴールや、歌は興奮しちゃうんですー

    • 1月24日
まー

うちも最初は興奮して寝ないです😅

でも、私が掛け布団に潜って放ったらかすと諦めて寝ます☺️

  • ゆうま

    ゆうま

    どのくらいで寝ますか??

    • 1月24日
  • まー

    まー

    早い時は、10分で寝ます!
    布団かぶらなかったら、髪を引っ張ったりして遊びだすので、なかなか寝ないです(笑)

    • 1月24日
  • ゆうま

    ゆうま

    うちは1時間です…😔

    • 1月24日