※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

上越市で子育て広場を探しています。先生が子どもと遊んだり、母親とおしゃべりできる場所があれば教えてください。

新潟県上越市でオーレンプラザや市民プラザの子どもセンターの他に、おすすめの子育て広場があれば教えてください(^^)先生が子どもと遊んでくれたり、母親に話しかけてきておしゃべりしてくれるところ探しています!!

コメント

くま

子育て広場をいくつか回りましたが、午後に遊びに行けば、大体どこも空いていて先生とゆったりお話できますよ^ ^!!
私は富岡と春日の子育て広場がオススメです♪

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます😍
    午後は空いてていいですよね✨(お昼寝さっさとしてくれればいける...😂)
    富岡も春日も行ったことないので今度行ってみようと思います!
    上越に知り合いがほとんどいないので貴重な情報ありがとうございます❤❤

• 1月23日
  • くま

くま

私も上越には知り合いゼロで子育てスタートでした!
    もし大人と話したいということであれば、子育て広場のふぅもおススメですよ^ ^申し込みが必要&少しだけお金もかかりますが、スタッフさんや他のママさんとゆっくりお話しできますよ♪

• 1月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

ふぅいいですよね(^^)行ったことあります!開催日が少ないのが残念(>_<)

• 1月24日